CBRより

マーベル・スタジオのビジュアルアーティスト、アンディ・パークが映画「アントマン&ワスプ」のために制作したサンディエゴ・コミコン用ポスターを公開した。

コミコン専用のアートポスターは、マーベル・スタジオがリリースする作品の伝統となっているが、まだ試行錯誤の余地があったという。パークはInstagramにて、「私が『アントマン&ワスプ』のサンディエゴ・コミコンのポスターの可能性を考えて描いたラフが、このプロセス・シリーズに続いている。最終的には1作目の映画のために私が描いたSDCCポスターのコンパニオンイラストのような作品を求められていた。私はドリュー・ストルザンのような憧れのアーティストによる映画のポスターのイラストが大好きなので、このような作品を作るのは本当に楽しい。あと、ラフの下の方にプレースホルダーを置いて、どんな感じになるかを示している。日付とサイトが間違っているのは承知している。」とコメントしている。

パークのオリジナルデザインにはルイスのバンが含まれていたが、これは最終的な「アントマン&ワスプ」のSDCCポスターからは完全に削除された。マーベル・スタジオがマーケティングを含む個々のプロジェクト間の継続性を重視していることを考えると、この最初のアートが却下された理由は理解できる。しかし、この作品はこの映画の軽快で冒険的な精神を反映している。

映画「アントマン&ワスプ」はディスク版及びデジタル配信中。監督:ペイトン・リード、出演:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、マイケル・ペーニャ、ウォルトン・ゴギンズ、ボビー・カナヴェイル、ジュディ・グリア、ティップ・“T.I.”・ハリス、デヴィッド・ダストマルチャン、ハナ・ジョン=カーメン、アビー・ライダー・フォートソン、ランドール・パーク、ミシェル・ファイファー、ローレンス・フィッシュバーン、マイケル・ダグラス、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥2,546 (2024/04/18 19:57:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す