CBRより

映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」のデスティン・ダニエル・クレットン監督は、進行中の新型コロナウイルスの状況の結果として撮影が停止される前に撮影された、キャストとの舞台裏の写真を共有した。

写真はクレットンのInstagramに投稿されたもので、監督がトニー・レオンやオークワフィナ、そして主演のシム・リウを含む主要キャストと一緒に写っている。 クレットンは「コロナ前にオークワフィナ、シム・リウ、そして伝説のトニー・レオンと飾る。これはコロナが世界の顔を殴る前の最後の夜だった。」とコメントしている。

マーベル・スタジオの「シャン・チー」は、世界が新型コロナウイルスの拡散を遅らせようとしているため、保留になっている多くの作品の一つとなる。 クレットン自身もコロナウイルスの恐怖を経験したが、幸いにも病気のテストは陰性だった。 しかし、ディズニーの大規模な映画公開日の再編成によって2021年2月のリリース日から数ヶ月後の5月に到着することになっている。 しかし、製作が一時的に中断されたにもかかわらず、リウはキャストやスタッフは元気に過ごしていると断言している。

映画「シャン・チー・アンド・ザ・レジェンド・オブ・ザ・テン・リングス」は2021年5月7日より米公開予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥44,514 (2024/03/28 21:27:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す