CBRより

先日、ゲーム「Marvel’s Spider-Man」の続編に関する詳細がリークされたと報じられていたが、 その詳細はプライベートなZoomの会議を通じて入手したと主張するユーザーによってRedditに投稿された。

現在、同じユーザーであるthrowawayquarantine8は、リークが偽物であることを認めている。 ユーザーは投稿を削除し、アカウントを削除したが、ユーザーは4月17日に投稿されたリークは完全に 「隔離の退屈さによる誘発」で考えられたと説明した。 彼らはその後、「私はただのスパイダーマンファンであり、作家志望の人間でもあるが、人々が楽しんでくれるような全体的なコンセプトを作り上げることができるかどうかを見てみたかった。あなた方のほとんどがそうしてくれたので、本当に感謝している。」と書いている。

捏造された多くの詳細の中には、新しいスーツのデザイン、天候システム、エディ・ブロックとシンビオートの関与、ミステリオやグリーン・ゴブリンなどの他のヴィランがあった。 捏造されたリークには、マイルズ・モラレスがプレイアブルキャラクターとして戻ってきたことや、J・ジョナ・ジェイムソンの登場についての言及も含まれていた。

PS4版「Marvel’s Spider-Man」は、数々の賞にノミネートされ、数々の賞を獲得している。 ゲーム性、ストーリー、キャストのパフォーマンスなど、一貫して高い評価を受けている。 2018年にリリースされて以来、全世界で1300万本以上のセールスを記録している。

噂情報として該当記事を投稿したことを謝罪いたします。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥4,051 (2024/04/25 01:42:30時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す