CBRより

ドラマ「スーパーガール」のレックス・ルーサーは予定されていたエピソードの撮影が終了しない今、新しいシーズン5のフィナーレで異なる種類の敗北に直面する可能性がある。

シーズン5のフィナーレは新型コロナウイルスの発生をきっかけにワーナー・ブラザースが撮影を中断しており、レックス・ルーサー役のジョン・クライヤーは撮影の真っ最中だったとPeopleTVに語った。その結果、制作者たちは新しいフィナーレの為にシーズン最後のエピソードを作り直すことを選んだ。クライヤーは 「これは私のキャラクターが妨害された方法がもう起こらないため興味深い。私は『あ、私は負けなかったのかな?ちょっと待って、私はこれが好きなんだ!』って感じだった。」とコメントしている。

アローバースのクロスオーバー「クライシス・オン・インフィニット・アース」の後、永久のスーパーマンの敵役であるレクス・ルーサーは公共の人道主義者であり、超常現象オペレーション部門のオーナーとして登場した。裏では、テロ組織リヴァイアサンを倒すために活動している。

ドラマ「スーパーガール」は5月3日午後9時より残りのエピソードが再開される。

コメントを残す