Newsaramaより

ワーナー・ブラザースは、オスカーを受賞した映画「ジョーカー」の20分以上に及ぶ舞台裏映像を公開した。DCをベースにしたこのプロジェクトがどのようにして生まれたのかを含め、監督兼共同脚本家のトッド・フィリップス、主演のホアキン・フェニックスらが本作について語り、描写やストーリーの背景にある動機を語っている。

フィリップスは「私はただ悪者が好きなだけなんだ。なぜ彼はあんな風になったんだろう?それがこの映画の最終的な目的であって、現在の世界についての巨大な声明ではない。テーマ性はあるが、何が彼をあんな風にしたのか、ということなんだ。」とフィリップスは説明する。

映画「ジョーカー」のディスク版及びデジタル配信中。監督・製作・共同脚本:トッド・フィリップス、共同脚本:スコット・シルバー、出演:ホアキン・フェニックス、ロバート・デ・ニーロほか、配給:ワーナー・ブラザース映画

created by Rinker
¥407 (2024/03/28 20:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す