CBRより

ディズニー+にて配信される「ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー」の主演セバスチャン・スタンがシリーズの撮影について、「キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー」を撮影していた頃と比較してどうだったかを語っている。

スタンはThe Hollywood Reporterとのインタビューで、「多くの点で、映画のように感じた。私が気に入ったのは、トーン的には『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』と同じ世界にあるということ。ある意味では、私たちが知っているような世界に根ざしていた。」とコメントしている。

スタンは、シリーズは刺激的なアクションシーンとキャラクターに焦点を当てた面白い瞬間でいっぱいになるだろうと続けている。「シリーズはエキサイティングなアクションシーンやキャラクターに焦点を当てた面白い瞬間に満ちたものになるだろう。これまでにはできなかったような状況に追い込むことができる。」

アンソニー・マッキーとスタンは、それぞれサム・ウィルソンとバッキー・バーンズ役でマーベル・シネマティック・ユニバースの役柄を再演している。シリーズは6つのエピソードで構成されており、毎週公開される予定。

「ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー」は8月よりディズニー+にて配信予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,662 (2024/03/28 21:37:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す