ComicBook.comより

映画「ニュー・ミュータンツ」の公開は何年にもわたって公開されない状態が続いているが、ハリウッドが当面の間、事実上の閉鎖を余儀なくされている今、ジョシュ・ブーンの映画はさらに長く待たなければならない。そんな中、人気ビジュアルエフェクト誌Cinefexが映画の新たな劇中写真を公開した。

Cinefexの最新号では、数枚の劇中写真が公開されており、リンボ自体と巨大なデーモン・ベアの姿、顔なきモンスターの姿が初公開されている。 アニャ・テイラー=ジョイのマジックがリンボへの扉をくぐっている様子が収められており、このキャラクターが強い絆で結ばれている次元であるリンボへの扉をくぐっている。

Cinefexによると、リンボの視覚効果の大部分はMethod Studiosが担当し、幾何学的なビスマス結晶を使用した環境をベースにしている。 雑誌の写真のキャプションにあるように、マジックの腕を横切って形成された結晶の鎧のショットのために、エフェクトアーティストはデジダブルジオメトリを介して結晶シミュレーションを流した。

映画「ニュー・ミュータンツ」の公開日は未定。監督:ジョシュ・ブーン、出演:アニャ・テイラー=ジョイ、メイジー・ウィリアムズ、チャーリー・ヒートン、ヘンリー・ザーガ、ブルー・ハント、アリシー・ブラガ

コメントを残す