CBRより

クリス・エヴァンスはマーベル・シネマティック・ユニバースのファンに地球最強のヒーローたちに会うエキサイティングな機会を与えた。エヴァンスは新型コロナウイルスの救援活動のための資金を集めるために、オリジナルの6人のアベンジャーズを取り戻すことを約束した。

キャプテン・アメリカの俳優は最近Instagramのアカウントを開設し、彼の最初の投稿は大ヒットを記録した。 エヴァンスは彼が自分とロバート・ダウニー・Jr、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナー、そして1人の幸運なファンをバーチャルハングアウトに招くため、手配するよう動いていることを確認した。

エヴァンスのアカウントは数時間のうちに150万人の大規模なフォロワーを集めている。 彼は仲間のMCUスター、クリス・プラットからオールインチャレンジに参加するように指名された。 動画の中でエヴァンスは、クリス・プラットのような恐竜に食べられるチャンスを誰かに提供することはできないが、「私と親しい友人5人、オリジナルのアベンジャーズの6人のスターとバーチャルハングアウトができる。プライベートなQ&Aをして、何でも聞いてくれて、豆の話をして、それからゲームをすることもできる。」と説明した。

オールインチャレンジはアメリカの多くの慈善団体の為にお金を集める事を目的としているMeals On Wheels, No Kid Hungry and America’s Food Fundで行われる。くじは10ドルから参加できる。当選者の1人は、アベンジャーズキャストとの40分間のハングアウトを得ることができる。 賞品の内訳は、スターたちと20分のゲームをプレイすること、オリジナルのMCUスーパーヒーロー6人との20分のプライベートQ&Aとなっている。 順番にエヴァンスはビリー・ポーターとMCUの共演者であるセバスチャン・スタンとアンソニー・マッキーを指名している。

チャリティーオークションサイトはこちら

created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す