CBRより

世界的な新型コロナウイルスのパンデミックの間に多くの作品の生産が停止しており、マーベル・スタジオの「ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー」もその一つだった。しかし、現在チェコでの撮影が可能な状態になったことが明らかにされた。

チェコ映画基金のヘレナ・ベズデック・フランコヴァ理事は、「保健省に完全に準拠しているため、映画製作者は文化・スポーツイベントや大規模な集会を制限する措置の影響を受けなくなった。したがって、撮影が再開されると考えている。」と述べた。

今回のチェコ政府からのゴーサインは、マーベルが制作再開の決断を正式に決定したわけではないが、選択肢があることを意味している。 さらに、国外からの俳優やスタッフは、「国を出るときに陰性テストを示さなければならず、最新のレポートによると、航空会社はすべての乗客のために必要とする措置を開始する。 到着後72時間以内に2回目の検査を受け、陰性の結果が出るまで隔離されたままである。」という。

「ザ・ファルコン・アンド・ザ・ウィンター・ソルジャー」は8月よりディズニー+にて配信予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,721 (2024/04/19 15:55:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/19 15:22:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す