ComicBook.comより

映画「スパイダーマン:スパイダーバース」のスパイダーグウェンの声を担当し、シンガーソングライターのヘイリー・スタインフェルドが、マーベル・スタジオの「ホークアイ」シリーズでケイト・ビショップを演じるとの噂についてコメントした。

ディズニー+にて配信される「ホークアイ」では、「アベンジャーズ/エンドゲーム」後にクリント・バートンが弟子となるケイト・ビショップとの冒険を描くが、キャスティングに関する公式な情報は発表されていない。

シリウスXMラジオのモーニング・マッシュアップに出演したスタインフェルドは、マーベル・シネマティック・ユニバースに参加するかどうかを尋ねられると、接続が悪くなったと冗談を言った後に、「今、私の頭の中にあるのは音楽だと伝えておく。 今、私の頭の中を占めているのはそれだけ。」と答えた。

以前の報告ではマーベル・スタジオはスタインフェルドを狙っている一方で、彼女以外の女優についても視野に入れていると言われていた。

「ホークアイ」は2022年よりディズニー+にて配信予定。

created by Rinker
¥478 (2024/04/24 01:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/23 15:50:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す