CBRより

ドラマ「タイタンズ」がDCユニバース最大のヒット作であることから、DCエンターテインメントはいくつかのスピンオフ作品の可能性を考えていると報じられている。

インサイダーはDCのストリーミングプラットフォーム「DCユニバース」が少なくとも今後数年間はより多くのコンテンツを制作すると信じている。 ある元Digital Labsの従業員はBusiness Insiderに、「オフィス内の感覚では、DCユニバースは少なくともあと1、2年は存在するだろうということ。コミットメントと資金提供がある。」と付け加えた。

またDCユニバースのための資金があるにもかかわらず、ストリーミングサービスはまだその出力を小さく保ちたいと考えている。 あるDCユニバースのスタッフは、「維持しておきたいが、小さくしておきたいと思っている」と述べている。 同メンバーは、タイタンズの成功と人気はストリーミングサービスの将来の目玉となり、スピンオフの可能性も検討されていると付け加えている。

これらの提案されているスピンオフは、昨年DCユニバースで「ドゥーム・パトロール」が行われたことを考慮すると可能性は十分にある。「ドゥーム・パトロール」は最初「タイタンズ」のスピンオフとして要求されたが、連続性を共有していない。新しいスピンオフは、タイタンズの直接的な子孫のなる可能性がある。

ドラマ「タイタンズ」はNetflixにて日本配信中。

created by Rinker
¥6,424 (2024/04/16 01:40:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す