CBRより

新型コロナウイルスのパンデミックによって引き起こされる撮影停止によって、ドラマ「バットウーマン」の最初のシーズンは早期に終了した。そして、それは「スーパーガール」のカメオを追加する機会を失った。

「バットウーマン」のショーランナー、キャロライン・ドリースはTVLineとのインタビューで、「さて、ここでコロナの挫折の一つ。ケイトがクリプトナイトを取り出したフレームは、カーラとケイトが写っているはずの写真だった。カットを見たときに、『カーラとケイトの写真を挿入してください』と書いてあった。私は、『みんな、なぜこれがまだカットされているの?』と聞くと、彼らは『一緒に写真を撮りに行くことはできない、ロックダウン中だから』と言った。ケイトがライブラリーにカーラの写真を持っていたことを見せたかったから、それはちょっと残念だった。」とコメントしている。

また、カーラがシーズン2に登場することを期待している人は、期待しない方がいいだろう。2つのシリーズの制作スケジュールが来年は合わないため、クロスオーバーはありそうもない。ドリースは「私たちはどうにかしてそれを暗示しなければならないだろう」と言及している。

クロスオーバーイベント「クライシス・オン・インフィニット・アース 最強ヒーロー外伝」のブルーレイ&DVDが6月10日より発売

created by Rinker
小学館集英社プロダクション

コメントを残す