CBRより

ザック・スナイダー監督の映画「ジャスティス・リーグ」に興奮している人に朗報が続いている。 監督は先日発表されたプロジェクトのトレーラーに既に取り組んでいる。 スナイダー監督はZoomでの映画「マン・オブ・スティール」のウォッチパーティーでスナイダーカットがHBO Maxに来ることを発表したが、今では全く新しいトレーラーを作ることを確認した。

スナイダーカットのトレーラーがあるかどうかをVeroで何度も聞かれた後、スナイダーは「今取り組んでいる」と簡潔に答え、いつ頃になるのかと聞かれた時には絵文字で答え、近日中に届く可能性があることを示唆している。

トレーラーについてファンを興奮させるかもしれないのは、それがダークサイドを登場させる可能性があるということ。 ニュー・ゴッズは過去に監督がソーシャルメディアに投稿した未完成のVFX写真で示唆されていたが、最近になってスナイダーはダークサイドが登場することを確認した。

映画「ジャスティス・リーグ」のスナイダーカットは2021年にHBO Maxにて配信予定。

created by Rinker
¥407 (2024/03/28 11:44:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/28 10:48:47時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す