Comicbook.comより

アニメ映画「スパイダーマン:スパイダーバース」でスパイダーグウェンの声を担当しているヘイリー・スタインフェルドは、ソニー・ピクチャーズで開発中であると報じられた女性のみのスピンオフ作品については知らないという。 当初はスパイダーガール、スパイダーウーマン、シルク、透視能力を持つマダム・ウェブといったマルチバースのキャラクター達とスパイダーグウェンがチームを結成すると報じられていた。

スタインフェルドはEntertainment Tonightとのインタビューで、女性中心のスパイダーバースのスピンオフが話題になっているかどうか尋ねられ、「私が知っていることはなく、私はこれらのことに詳しくない。」と答えた。

スピンオフの情報に関しては、「それは面白く、私は今がそれを把握するための時間のように感じる。しかし、私が思うに、(新型コロナウイルスの影響で)明らかにすべてが少し保留にされている。だから、最近はあまり聞いたことがない。」と付け加えた。

「スパイダーバース」の続編は最近、新型コロナウイルスの影響で2022年4月から10月に延期された。

created by Rinker
¥2,037 (2024/04/18 18:55:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,699 (2024/04/19 03:30:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す