CBRより

将来、マーベル・シネマティック・ユニバースに「ハーキュリーズ」がデビューする計画であるとの噂が報じられている。

The Cinema Spotによると、ハーキュリーズがソロ作品か、それともゲスト出演するのかは明らかになっていないが、マーベルの映画やテレビシリーズのフェーズ5のスケジュールが正式に決定したことで、ハーキュリーズが存在感を発揮する場所はいくつかあるという。

スタン・リーとジャック・カービーによって作成されたハーキュリーズは、1965年の「ジャーニー・イントゥ・ミステリー アニュアル」#1にて初登場し、ギリシャの神ヘラクレスに基づいている。 しかし、マーベル・ユニバースではハーキュリーズはオリンポスの神々の一員であり、強さの神を代表している。彼はアベンジャーズ、チャンピオンズ、ディフェンダーズ、ヒーローズ・フォー・ハイヤー等に所属している。

ハーキュリーズとその他オリンポスの神々は最近、「アベンジャーズ:ノー・ロード・ホーム」の結末で変化した。 神々は後に「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」で再登場し、神々のもとで支配しようとして敵対者となって登場した。これにハーキュリーズは反対して捕まっていた。

created by Rinker
¥2,288 (2024/03/29 14:42:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す