ComicBook.comより

「スター・ウォーズ:マンダロリアン」の製作総指揮を勤めるジョン・ファヴローが、ボバ・フェットがどのように影響を与えたのかを明らかにした。 彼はATX TVにて、オリジナル映画の中ではキャラクターの画面時間が限られているため、少し残念な登場になってしまったが、ファンと同じように、この賞金稼ぎのキャラクターをもっと出してほしいという思いがあったという。

ファヴローは「我々はすべてのボバ・フェットを愛していたが、我々は私たち全員が望んでいたように彼の多くを得られなかった。彼は『ジェダイの帰還』の中で無残な姿で登場した。 私たちは、私たちが若かった頃に期待していたものに少しでも近づけるような人物が欲しかったんだ。」と語っている。

ドラマ「マンダロリアン」シーズン2は10月よりディズニープラスにて配信予定。

コメントを残す