Comicbook.comより

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」からロキのコンセプトアートが公開され、ロキの戦闘コスチュームの新たなデザインが明らかにされた。アーティストのアレクシー・ブリクロがInstagramにて公開し、全体的により原始的なデザインで、ブリクロは肩のデザインについてアクアマンに近すぎたとジョークを交えている。

ブリクロは「素晴らしいトム・ヒドルストンとロキのテレビシリーズを待っている間に、ここで『マイティ・ソー バトルロイヤル』のために行われたロキのコンセプトアートをいくつか紹介する。この作品では、肩の部分が水中に住むもう一人のスーパーヒーローに近すぎたかもしれない。しかし、私の考えでは歴史を感じさせるために、着用した布地、革、毛皮などに焦点を当て、生々しさと信憑性のあるスタイルに焦点を当てている。ヘルメットはあってもなくてもいいかな?」とコメントしている。

ドラマ「ロキ」は2021年よりDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥2,546 (2024/03/28 13:44:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す