Comicbook.comより

ザック・スナイダー監督が映画「ジャスティス・リーグ」のスナイダーカットで何が来るのか、ファンの質問に答え続けている。Veroの新しい投稿では、スナイダーは、映画のためのオリジナルの予告編からの1つの大きな変更が戻されることを明らかにしている。「ジャスティス・リーグ」の最後の戦いでは赤い空となっているが、スナイダーはそれを青空に戻そうとしている。

VERO: Zack Snyder’s Justice League will not have red sky in the third act. from r/DC_Cinematic

映画の撮影監督であるファビアン・ワグナーは、スナイダーがプロジェクトを去った後、赤色を採用することを決定したことを明らかにしている。

ザック・スナイダー監督は配信が発表された当時、「アーティストを支援し、彼らの真のビジョンを実現させるという勇気ある行為をしてくれたHBO Maxとワーナー・ブラザーズに感謝したい。 また、これを現実のものにしてくれたスナイダーカット運動に関わったすべての人々に特別な感謝の意を表する。」と述べている。

映画「ジャスティス・リーグ」スナイダーカットは2021年にHBO Maxにて配信予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 15:44:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/18 14:34:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す