Comicbook.comより

マーベルはアレックス・ロスによるタイムレスヴァリアントカバーを発表した。タイムレスシリーズはロスが描く14人のキャラクターのカバーが用意されており、9月から10月にかけて発売される。ロスは以前にマーベルのニューヨーク本社で大きな壁画を作成しており、その壁画からそれぞれのキャラクターがヴァリアントで提供される。描かれるヒーローはキャプテン・アメリカ、アイアンマン、ストーム、スカーレット・ウィッチ、ミスター・ファンタスティック、シング、インビジブル・ウーマン、ヒューマントーチ、ゴースト・ライダー、シルバー・サーファー、ハルク、シーハルク、エンジェル、ネイモアのクラシックバージョンとなる。

エグゼクティブエディターのトム・ブレヴォートは「アレックスほどタイムレスという言葉を体現している人は他にいないだろう。彼の作品は、空想的なキャラクターを全く新しい方法で人々に共感させてくれる。彼はまた、ビジネスの中で最も勤勉な男でもあり、その質の高さを考えると、彼の作品は本当に驚異的なもの。」と述べている。

ロスは「マーベルは彼らの最もよく知られたヒーローの肖像画シリーズを作ることを許可してくれた。私はこれらのキャラクターの時代を超越したバージョンを描きたかったのだが、マーベルはその情熱を全面的にサポートしてくれた。マーベルのオフィスにある壁画のためにこの作品を制作するように依頼されたのは光栄なことだった。」とコメントしている。

タイムレスヴァリアントは9月から発売予定。

created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥2,530 (2024/04/19 10:54:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す