CBRより

DCはイベント「ダークナイツ:デス・メタル」にタイインする新たに3つのワンショット「トリニティ・クライシス」「スピード・メタル」「マルチバースズ・エンド」を発表した。3つ共に48ページのワンショットで9月より発売される。ジャスティス・リーグのトリニティがDCユニバースで最も強力なヴィラン3人に直面し、フラッシュファミリーを狩るバットマン・フー・ラフズ、マルチバースの可能性の終わりを各誌で描いていく。

「ダーク・ナイツ:デス・メタル:トリニティ・クライシス」#1

ライターのスコット・スナイダー、アーティストのフランシス・マナプールによって描かれ、9月8日より発売。

スーパーマンがニュー・アポコリプス刑務所から解放されたことで、クラシックなトリニティが再集結し、次のギグに向けての準備が整った。ワンダーウーマン、バットマン、スーパーマンがキャッスルバットへの攻撃を開始するために彼らのパワーを増幅させ、それはウォーミングアップとなる。3つの謎の悪夢が要塞の奥深くに隠されており、ダークマルチバース版アンチモニター、スーパーボーイ・プライム、ダークサイドが人類生存の鍵を握っている。ジャスティス・リーグは旧来の敵に立ち向かわなければならないが、ラウンド2でヒーローたちは終わりを迎えることになるのだろうか?

「ダーク・ナイツ:デス・メタル:スピード・メタル」#1

ライターのジョシュア・ウィリアムソンとアーティストのエディー・バローズ、エベル・フェレイラによって描かれ、9月22日より発売。

それは地獄からのドラッグレースだ!「ダークナイツ:デス・メタル」#3の出来事の後に、ダーケストナイトはウォーリー・ウェストとドクター・マンハッタンの力を追っている。ありがたいことに、ウォーリーはバリー・アレン、ジェイ・ギャリック、ウォレス・ウェストのバックアップを得ている!フラッシュファミリーは、ダーケストナイトと彼のライトニングナイツの一歩前に出ようとすると、ウェイストランドを介して行われるドラッグレースとなる!それはあなたのために何をしているのかを確認せよ。

「ダーク・ナイツ:デス・メタル:マルチバースズ・エンド」#1

ライターのジェームス・タイニオン4世とアーティストのホアン・ゲデオンによって描かれ、9月29日より発売。

すべての存在の母であるパー​​ペチュアは、マルチバースのすべての生命と創造を一つの惑星アース・プライムに凝縮した。彼女は権力と支配を求めて、自分の子供たちであるモニターとアンチモニターを使って、絶対的かつ全体的に支配していた。しかし、ヒーローたちのグループは、存在すべてを破壊することから彼女を止めるための最後の努力を行うために、複数の世界を越えて団結している。オウルマン、スーパーマン大統領、アイリス・ウェスト、キャプテン・キャロット、ガイ・ガードナー等が、負ける運命にある戦いに最後の一歩を踏み出す!

コメントを残す