CBRより

ソニーはPS5の発表会にて「Marvel’s Spider-Man」の続編「Marvel’s Spider-Man:マイルズ・モラレス」を発表した。

ソニーはPS5で発売予定の「Marvel’s Spider-Man:マイルズ・モラレス」のトレーラーを公開した。 約1分間の映像では、車を飛び越え、ビルの間を旋回し、ヴィランを撃退したりと、マイルズが活躍する様子が映し出されている。 また、彼のヴェノムストライクと不可視性を含む彼の能力のいくつかを披露している。

ナレーションでは「ヒーローとは諦めない人の事だ。父が言っていた。彼は正しかった。次は君の番だ。ヒーローになるんだ、マイルズ。」と語りかけている。

Insomniac Gamesが制作した「Marvel’s Spider-Man」は、2018年9月にPS4で発売され年内に最も売れたゲームの1つで、PS4ゲームの中で最も売れたゲームの1つ、アメリカで最も売れたスーパーヒーローゲームの1つとなり、批評的にも称賛され、年末にいくつかの賞を獲得し、2019年8月にはゲームオブザイヤー版がリリースされた。 このゲームはピーター・パーカーの戦いを追い、中でもシニスター・シックスとの戦いを描いた。

「Marvel’s Spider-Man:マイルズ・モラレス」は2020年のホリデーシーズンにリリース予定。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
created by Rinker
Marvel
¥34,699 (2024/04/16 06:47:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す