Newsaramaより

マーベル・コミックは通常の水曜日の発売日を強調したヴァリアントカバー「オン・セール・ウェンズデイ」を発表した。このカバーは主要なライバルであるDCがダイヤモンド・コミック・ディストリビューターズから離れた後、火曜日の発売日に移行したことを受けたもので、マーベルの水曜日発売への確認を強化するのに役立つ。

各カバーには、タイトルのロゴとキャラクターを表すエンブレムとともに、ソリッドカラーで「On Sale Wednesday」の文字が記されている。マーベルは「マーベルは7月15日にコミックブックの新刊を持って戻ってきた!水曜日は長年 『新たなコミック発売日』として知られてきたので、マーベルはこれらのヴァリアントカバーを提供している。小売店は、毎週水曜日が新刊コミックの日であることを顧客に思い出させるために、そして『Make Mine Marvel』のために、これらのカバーを店頭で使用することができる。」と声明を述べている。

発売タイトルは以下の通り。

アメイジング・スパイダーマン #44
アベンジャーズ #34
キャプテン・マーベル #17
エンパイア#1
ファンタスティック・フォー #21
ジャイアントサイズ・X-MEN:マグニートー #1
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー #4
イモータル・ハルク #35
スパイダーウーマン #2
ヴェノム #26

「オン・セール・ウェンズデイ」ヴァリアントは7月15日より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥11,027 (2024/04/20 02:36:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す