CBRより

映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」のイースターエッグは、DCエクステンデッド・ユニバースでロビンがすでに死んでいたことを暗示していた。ザック・スナイダー監督はどのロビンがジョーカーによって殺害されたのか明らかにした。

スナイダーはVeroでファンの質問に答え、「ディック・グレイソン」が「ジャスティスの誕生」のイベント以前に死亡し、それがバットケイブに飾られている彼のスーツであることを確認した。これはジェイソン・トッドが死んだかのような印象を与えた映画「スーサイド・スクワッド」の監督デヴィッド・エアーの以前のコメントをクリアにした。

またスナイダーは「ジャスティス・リーグ」でグレイソンの死をほのめかす計画があったことも明かしている。彼がワーナー・ブラザースからリリースされた「ジャスティス・リーグ」を指しているのか、それとも彼がキャンセルした「ジャスティス・リーグ パート2」を指しているのかはまだ明らかになっていない。

映画「ジャスティス・リーグ」スナイダーカットは2021年にHBO Maxにて配信予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/25 16:48:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/25 03:20:56時点 Amazon調べ-詳細)

One thought on “ザック・スナイダー監督は映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』で、ジョーカーが過去に殺害したのがどの『ロビン』か明らかに”

コメントを残す