Newsaramaより

マーベルは9月発売のタイトルを発表し、「キャプテン・アメリカ」#23でアイアン・パトリオットが帰ってくることを明かした。アイアン・パトリオットのアーマーを身に着け、キャプテン・アメリカのシールドを持つ正体不明の人物を特集した新しい表紙を公開した。

アイアン・パトリオット・アーマーを身に着けている人物が誰なのかは明らかになっていないが、女性であるのは間違いないようだ。概要には「修復!復活! 少しの償い!そして、キャップの一番の敵の復活!」と記載されており詳細は不明。

アイアン・パトリオット・アーマーは「シークレット・インベージョン」後の「ダークレイン」でデビューし、ノーマン・オズボーンがヴィラン達によって結成した「ダーク・アベンジャーズ」チームの一員として着用していた。このスーツは後にジェームズ・ローズによって着用され、最も最近ではシリーズ「U.S.アベンジャーズ」でトニ・ホー博士によって着用された。

「キャプテン・アメリカ」#23は9月より発売。

created by Rinker
Marvel
¥4,661 (2024/03/28 04:42:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,144 (2024/03/28 17:57:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す