Comicbook.comより

発売元のスクウェア・エニックスは、プレイステーション5とXboxシリーズXで「Marvel’s Avengers」が発売されることを正式に発表した。2つのバージョン間でのセーブデータの移行やクロスマルチプレイにも対応しているため、PS4とPS5、Xbox OneとXbox Series Xを持っている人が一緒にプレイすることができるようになる。PS4版をもつユーザーはPS5版へ無料でアップグレードできることを明らかにした。

スクウェア・エニックスによると、今回のアップデートでは、次世代機の能力を大幅に活用するとのこと。グラフィックが大幅にアップグレードされ、PS5の所有者は、拡張グラフィックスモードと高フレームレートモードのどちらかを選択して、ゲーム体験をカスタマイズすることができるようになり、ロードスピードも改善される。また、PS5版では、デュアルセンスコントローラの触覚フィードバックと抵抗トリガーが使用される。

Marvel’s Avengers (アベンジャーズ)は、アベンジャーズの完全オリジナルストーリーを通して、唯一無二のゲーム体験ができるシネマティックな三人称アクションアドベンチャーゲーム。本作はシングルプレイに加え、Co-opプレイでは最大4人でチームを編成することができる。さらにヒーローを自分のプレイスタイルに合わせて自由にカスタマイズすることが可能。

ゲーム「Marvel’s Avengers」は2020年9月4日より発売予定。

コメントを残す