CBRより

マーベル・シネマティック・ユニバースはがカナダのスーパーヒーローチーム「アルファ・フライト」を将来的に仲間入りさせるかもしれないとの新たな噂が流れている。Knight Edge Mediaのカレブ・ウィリアムズはアルファ・フライトの画像と共に、「小さな情報:間もなくMCUに・・・アルファ・フライトが登場。」とツイートしている。

X-MENの映画プロデューサーであるサイモン・キンバーグは以前、FOXがまだX-MENフランチャイズの映画化権を持っていた2017年に、チームが独自の映画にスピンオフされた可能性があることを示唆していた。

アーティスト・ライターのジョン・バーンによって作成されたアルファ・フライトは、1979年の「アンキャニー・X-MEN」#120に初登場した。当初は、カナダ政府のためにウルヴァリンを捕獲する任務に就いていたため、X-MENに向かってより敵対的な役割を果たしていたが、グループは最終的に1983年から1994年まで続いたスピンオフシリーズを受け取った。アルファ・フライトのオリジナルのメンバーはガーディアン、シャーマン、サスカッチ、スピードスター、ノーススターとオーロラ、マリーナ、スノーバード、パックで構成されていた。

コメントを残す