CBRより

マーベル・シネマティック・ユニバースで「モルド」を演じるキウェテル・イジョフォーは、映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」に出演することを確認した。

イジョフォーはScreen Rantとのインタビューで、彼は製作開始について「すぐにでも始めたいと思っている。私たちは皆、本当に興奮していて、それに取り掛かることに興奮している。待ちきれない。」と語っている。

スコット・デリクソン監督の第1作では、モルドはドクター・ストレンジの友人であり、指導者として、ストレンジとウォンがカエシリウスとドルマムゥを倒すのを助けた。しかし、ストレンジとエンシェント・ワンが自然の摂理を意のままに曲げようとする力を使ったことで、魔術師たちに幻滅してしまった。最後の姿は、クレジット後のシーンで魔術師から神秘的なエネルギーを盗み、ヴィランへの転身を示唆していた。

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」2022年3月25日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/03/29 09:00:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す