CBRより

2016年の「スーサイド・スクワッド」でキャプテン・ブーメラン/ディガー・ハークネスで初出演したジェイ・コートニーは、ジェームズ・ガン監督の「ザ・スーサイド・スクワッド」で再演する。コートニーはガンが手掛けるタスクフォースXについて「異なる味」があると話した。

コートニーは最近のVarietyとのインタビューで、「これまでとは異なる味があると思う。新しいキャラクターがたくさん出てくる。ジェームズ・ガンは彼独特のアプローチを持っていて、その多くをスーサイド・スクワッドの世界に引き込んでいる。そして、それはとてもよくフィットしていると思うし、観客の皆にはとても楽しんでもらえると思う。」と語っている。

映画の撮影現場でのお気に入りの1日について聞かれると、コートニーは「あまり多くは語らないけど、私がとても濡れる特定のシークエンスがあって、他にも何人かの人が濡れるんだけど、それが起こった時には笑いがあった。あなたが時間を費やしている時、水タンクで時間を費やしている多くの人々がいて、負荷を無くそうとして衣装のすべての隙間には発砲スチロールが詰められているし、更に午前4時だったから、それは非常に滑稽だった。」とコメントしている。

「ザ・スーサイド・スクワッド」は2月に撮影を終え、新型コロナウイルスのパンデミックを受け映画業界全体のプロジェクトが閉鎖を余儀なくされる中、ガンは自宅からポストプロダクションを続けることができたため、本作は公開スケジュールに影響を受けていないことをソーシャルメディア上で確認した。

映画「ザ・スーサイド・スクワッド」は2021年8月6日より米公開予定。監督:ジェームズ・ガン、出演:デヴィッド・ダストマルチャン、ジョン・シナ、ジェイ・コートニー、ホアキン・コシオ、ネイサン・フィリオン、ヨエル・キナマン、メイリン・ウン、フルーラ・ボーグ、ショーン・ガン、ファン・ディエゴ・ボト、ストーム・レイド、ピート・ダビッドソン、タイカ・ワイティティ、アリシー・ブラガ、スティーヴ・エジー、ティナシー・カジャージ、ダニエラ・メルヒオール、ピーター・カパルディ、ジュリオ・ルイス、ジェニファー・ホランド、ヴィオラ・デイヴィス、イドリス・エルバ、マーゴット・ロビー、マイケル・ルーカー、配給:ワーナー・ブラザーズ映画

created by Rinker
¥407 (2024/03/28 20:26:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
小学館集英社プロダクション
¥3,630 (2024/03/28 10:56:06時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す