Comicbook.comより

ドラマ「フラッシュ」シーズン6は新型コロナウイルスのパンデミックのために3つのエピソードが短縮され、シーズンの結末の変更を余儀なくされたが、これらの短縮されたエピソードを組み込む必要がある。シリーズのショーランナーエリック・ウォレスによると、もともとシーズン6の終わりのために計画されていた大きなひねりが、シーズン7の早い段階で持つことになるという。

ウォレスはTV Lineとのインタビューで、シーズン6の名残がどのようにシーズン7の開始に影響を与えるかを明かし、「これはフラッシュだから、毎シーズンの終わりには大きなひねりがあるんだけど、そのひねりが今はシーズンの中盤に来ている。それがシーズン7のストーリーテリングに影響を与えている。」とコメントしている。

またウォレスはこの状況下でのシリーズへの取り組み方について、「このパンデミックで起こっていることの恐怖と悲劇の中で、レモンの中にレモネードのようなものを見つけることができるとしたら、それはフラッシュのシーズンがどのように見えるか、いくつかのことを再考しなければならないということ。」と語っている。

THE FLASH / フラッシュ <シックス・シーズン>は2020年12月9日よりブルーレイ販売予定。

コメントを残す