Comicbook.comより

映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の監督ルッソ兄弟は、「スパイダーマン」として出演したトム・ホランドが、当時「スター・ウォーズ」を見ていなかったことを明らかにした。

クラシック映画について教育していくピザ・フィルム・スクールをYouTubeで配信しているルッソ兄弟は、FOX 5 DCのケビン・マッカーシーとのインタビューで、「私たちは唖然としていた。私たちはトムを崇拝しているが、トムを知るとトムは若い男だ。彼はとても若い男。(帝国の逆襲は)彼の2倍の年齢だ。古い映画を見るようになってからはピザ・フィルム・スクールに通うようになった。ホランドはピザ・フィルム・スクールに行く必要があった(笑)」と明かしている。

またアンソニーは「私はあなたに言わなければならない、彼はそれを見たことがないと言ったとき、アイデアは私にとってとても斬新で予想外だったため、私は実際には本当に興奮した。トムは私たちが本当に尊敬し、大切にしている感性を持った人なので、『スター・ウォーズの影響を受けずに彼の感性に触れることができるなんて!』と思った。私は『それは何だろう?どういう意味なのか』とワクワクしていた。」とコメントしている。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のディスク版及びデジタル配信中。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥2,546 (2024/04/19 21:57:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/19 15:22:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す