CBRより

新しいレポートによると、「ワンダヴィジョン」はこれまでに示唆されていた話数よりも拡張している可能性がある。

マーベル・スタジオの社長ケヴィン・ファイギが最初に「ワンダヴィジョン」を「6時間の映画」と売り出した後、6つのエピソードが含まれていると予想されていた。しかし、Murphy’s Multiverseは最近、シリーズに参加しているスタントマンの履歴書の一部を投稿し「WandaVision (Ep. 109)」と記載されていることを指摘した。

その後、Murphy’s Multiverseの創始者であるチャールズ・マーフィーは、エピソード数が「少なくとも9」エピソードが含まれていると発言している。

シリーズの撮影は、新型コロナウイルスのパンデミックによって停止された後、今年の7月に再開するように設定されている。しかし、撮影の大部分はシャットダウン前に完了しており、視覚効果などもリモートで行われている模様。

「ワンダヴィジョン」は12月にDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,663 (2024/03/29 06:16:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す