Comicbook.comより

新型コロナウイルスのパンデミックの影響で、コンベンションは開催が困難となり、その結果、多くのコンベンションはオンラインで開催されるアイデアに取り組んでいる。DCのバーチャルイベント「DCファンドーム」ではDCの映画、テレビ、ビデオゲーム、コミックなどあらゆるDCのエンターテイメントが集結し、様々な情報や催しを提供する。

DCはDCファンドームの公式「質問」サイトを立ち上げ、ファンはDCに関する質問を公式に提出できる。Twitterには「8月22日、私たちはDCファンドームで私たちの素晴らしいファンを祝います。私たちはあなたの声を聞き、あなたの重要な質問に答えていきたいと思っています。ここでは、テキストまたはビデオで質問を提出してください。質問の数に制限はありませんし、DCのコスチュームを着ることもできます。ファンドームにファンを置くのは、ファンの皆さんです!」と記載されている。

「DCファンドーム」は太平洋夏時間の8月22日(土)午前10時(日本時間8月23日午前2時)より開催。

created by Rinker
¥1,650 (2024/04/17 17:46:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/18 15:44:55時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す