CBRより

現在第2シーズンに向けて進行中のAmazon Prime Videoのドラマ「ザ・ボーイズ」だが、ジェフリー・ディーン・モーガンがシーズン3の新キャストとして登場するかもしれない。

Colliderによると、ショーランナーのエリック・クリプキとモーガンは「ザ・ボーイズ」の役を話し合っていると言及している。インタビューの中で、彼をストーリーに加えることが可能かどうかについて、すでにモーガンの役作りに取り組んでいると答えている。 クリプキは「すでに話し合っている役割が1つある。他にも可能性のある役があるかもしれない。でも先週は文字通り、彼を番組に出演させる方法を考えて、メールでやり取りしていた。まだ決定したとは思わないが、意志はあるし、2人で話し合ってる。」と述べている。

現在のところ、モーガンがシーズン3に出演するかどうか、また誰を演じるのかについては公式には発表されていない。 しかし、「ウォーキング・デッド」のニーガンやザック・スナイダー監督の「ウォッチメン」のコメディアンのように、複雑でありながらも暴力的で非道徳的な、病的なユーモアのセンスを持った人物を演じてきた俳優の実績を考えれば、彼が「ザ・ボーイ」の生々しいトーンにマッチすることに間違いはない。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日よりAmazon Prime Videoにて配信予定。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/19 04:21:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す