Newsaramaより

DCは10月に発売される2つのDCハロウィーン・スペシャルを発表した。2タイトル共にアンソロジー形式となる。

10月6日にはスワンプシングを主演にした「レジェンド・オブ・ザ・スワンプシング・ハロウィン・スペクタキュラー」#1を発売する。ライターのトム・キングを筆頭に、ジェームス・タイニオン4世、ヴィータ・アヤラ、フィリップ・ケネディ・ジョンソン、ラム5世にアーティストのドミニケ・スタントン、マイク・パーキンズ、トラッド・ムーア、エマ・リオス、クリスチャン・ワードが参加する。

「DCは魔女の時間のお祭りにスワンプシングを歓迎し、あなたを招待する。6つの全く新しいストーリーによる48ページのコレクションでは、緑の守護者が過去の生活と彼の道を横切る人々に降りかかる忘れられない恐怖を明らかにする。古代ローマから現代に至るまで、スワンプシングはこれらの幽霊と恐ろしいストーリーに付きまとっている。これらのすべては、ジャック・オー・ランタンの光で読むのが最高だ!」とDCは説明している。

10月13日にDCは、いくつかの不気味な状況にあるDCヒーローを描くアンソロジー「DC:ザ・ドゥームド・アンド・ザ・ダムド」#1を発売する。

「バットマンが鏡の中で3回その名前を発した後に真の都市伝説に遭遇したときに、または謎の怪物に立ち向かうために、マダム・ザナドゥがマン・バットの力を借りて街に繰り出す時に何が起こるだろうか?そして、人々をカエルの獣に変えようとする銀河系の悪魔を誰が止めることができるのか?それはグリーン・ランタンとエトリガンのチームだけだ!これだけでなく、7つのファンタスティックなストーリーが、あなたのおやつを騙して、あなたのりんごを揺さぶる!」とDCは説明している

参加クリエイターは、ライターのカルメン・マリア・マチャド、マーヴ・ウルフマン、ケン・ポーター、ジョン・アーチュデイ、サラディン・アフメッド、アリッサ・ウォン、トラヴィス・ムーア、アーティストのライリー・ロスモ、マイク・パーキンス、レオナルド・マンコ、トラヴィス・ムーアトム・マンドレイクとなっている。

コメントを残す