CBRより

Huluにて配信されるマーベルのドラマ「ヘルストローム」から初の公式写真が公開された。主役のダイモンとアナ・ヘルストロームの姿が明かされ、その他のキャスト陣も写し出されている。

マーベルの「ヘルストローム」は謎の連続殺人鬼の息子と娘である2人の兄妹を追う。彼らはそれぞれ倫理学の教授とオークションハウスのスーパーバイザーとしての姿を維持しながら、無実の人を食い物にするものを密かに狩っていく。2人が悪と戦う中で、その影から光と闇の戦いを繰り広げてきた秘密のオカルト組織を発見する。

「ヘルストローム」の公式概要は以下の通り。

Huluオリジナルの「ヘルストローム」は、ミステリアスでパワフルな連続殺人鬼の息子と娘として、ダイモン(トム・オースティン)とアナ・ヘルストローム(シドニー・レモン)が、それぞれ独自のスタイルとスキルを持って、人間の最悪の部分を追い詰めていくという彼らの複雑な行動を描いている。

「ヘルストローム」はComic-Con@Homeにも出展しており、最新情報やトレーラーの公開が待たれている。

ドラマ「ヘルストローム」は10月よりHuluにて米配信。

created by Rinker
Marvel
¥4,257 (2024/04/24 02:22:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,078 (2023/10/30 15:10:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す