CBRより

マーベル・スタジオの「ホークアイ」がDisney+(ディズニープラス)でデビューすると、クリントの弟子であるケイト・ビショップを同行させることになる。しかし、新たな報告では映画「バンブルビー」で知られるヘイリー・スタインフェルドがもはやシリーズには関与していないと主張している。

The DisInsiderの共同編集長デレク・コーネルは、スタインフェルドの「ホークアイ」の状態に関するTwitterの問い合わせに答え、「彼女はとっくにいなくなっている。」と述べている。

その後、MCU Cosmicのジェレミー・コンラッドは、オリヴィア・クックとタイッサ・ファーミガが新しいケイト・ビショップ役の候補になっていると最近噂されていたことをツイートした。しかし、コンラッドは「どちらかがケイト・ビショップになったのか、それとも他の誰かと一緒に行ったのか、わからない。」と認めている。

「ホークアイ」はDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥367 (2024/03/29 08:53:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す