CBRより

映画「ジャスティス・リーグ」のスナイダーカットが2021年にHBO Maxで配信されることになり、多くの人がDCエクステンデッド・ユニバース(DCEU)のタイムラインにどのように配置するのか疑問に思っている。

Beyond the Trailerとのインタビューでスナイダーはこれらの疑問に対処し、ザック・スナイダー版「ジャスティス・リーグ」を含む彼の映画は、現在のDCEUの連続性の外に存在していることを確認した。

スナイダーは「それは今、私が言うDCシネマティック・ユニバースの連続性とは、一種の分離したもの。私はそういった意味では分岐していると思う。そして、それは良いことだと思う。」と述べている。監督はDCが映画のために 「個々の声」を重視していることを賞賛した。

スナイダーは家族の悲劇のために辞任する前、「ジャスティス・リーグ」の大部分を監督していた。ジョス・ウェドンが監督の職務を引き継ぎ、新たなシーンを追加し、ダークサイドの登場などスナイダーが計画していた内容の多くを変更した。

ザック・スナイダー版「ジャスティス・リーグ」は、HBO Maxで2021年初頭から中旬に独占公開される予定。

created by Rinker
¥400 (2022/06/30 18:29:21時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥299 (2022/06/30 13:21:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す