Polygonより

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2の配信開始前にして、既にシーズン3への更新が承認されたことが発表された。コミコン@ホームのパネルにて、プロデューサーのセス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグが登場し、「ザ・ボーイズ」がシーズン3に向けて、すでにAmazonからゴーサインを受けていると明かした。

ローゲンは「あなたがザ・ボーイズが好きなら、あなたがより多くを持っていることに神に感謝する。」とコメントした。更に撮影時期について「いつシーズン3を撮影することができるか?誰もが推測している。この10年のいつかだといいな!」と冗談を交えた。

ショーランナーのエリック・クリプキは「アマゾンは『変人』の人口層を拡大するための大胆かつ歴史的なプッシュで、『ザ・ボーイズ』のシーズン3を許可した!ライターと私は(仮想の)作家部屋で働いており、残念ながら世界は私たちにあまりにも多くの材料を与えている。2021年の初めに撮影することを望んでいるが、それは微視的なウイルス次第だ。どのようにしてこの非常識なものを作っているのか深く潜っている。ソニー、アマゾン、そしてファンのおかげで、真剣にこのショーを作るのが大好きだ。」と述べている。

より強烈で、より狂気のシーズン2でのザ・ボーイズは、法律から逃亡中でスーパー達によって追われ、必死に再編成し、ヴォートに反撃しようとしている。隠れているヒューイ、マザーズミルク、フレンチー、キミコはどこにも見つからないブッチャーと新しい日常に適応しようとしている。一方、スターライトは、ホームランダーが完全な支配権を握ろうとしているため、セブンの中で自分の居場所を確保しなければならない。 ホームランダーの力はストームフロントという、ソーシャルメディアに精通した新しいスーパーの追加で脅かされている。 その上、スーパーヴィランの脅威が舞台となり、ヴォートは国民のパラノイアを利用しようとしている。

シーズン1では全エピソードを同時に配信したが、シーズン2では9月4日に最初の3エピソードを配信し、毎週残りのエピソードをリリースする形となる。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日よりAmazon Prime Videoにて配信。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/20 10:36:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す