CBRより

ジョシュ・ブーン監督は映画「ニュー・ミュータンツ」で観客が何を期待できるのか、少しだけ明らかにした。Colliderとのインタビューでブーンは本作の上映時間について語り、「98分かそこらだと思う。長くても104分を超えることはなかった。」と明かしている。オリジナルのカットはそれよりも20分ほど長かったと説明した。さらに、「削除されたシーンは、みんなのためにまとめた。あまりにも面白かったり、トーンが合わなかったりしたものもあったが、ファンの皆には気に入ってもらえるキャラクターのかわいい瞬間だ。」と語った。

ブーンによると、20世紀FOXがウォルト・ディズニー・カンパニーに売却された時、「ニュー・ミュータンツ」の編集は4分の3ほど進んでいたそう。この映画の編集に復帰したとき、彼の優先的編集者であるマシュー・ダンネルとロブ・サリバンはブーンが監督したミニシリーズ「スタンド」を仕上げていたため、編集者のアンドリュー・バックランドが編集を手伝ってくれたという。

映画「ニュー・ミュータンツ」の2020年8月28日より米公開。監督:ジョシュ・ブーン、出演:アニャ・テイラー=ジョイ、メイジー・ウィリアムズ、チャーリー・ヒートン、ヘンリー・ザーガ、ブルー・ハント、アリシー・ブラガ

created by Rinker
ヴィレッジブックス
¥3,656 (2024/04/24 04:21:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥20,855 (2024/04/23 16:33:20時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す