CBRより

数ヶ月に及ぶ噂や曖昧な情報の中、新たな報告ではヘイリー・スタインフェルドがDisney+(ディズニープラス)の「ホークアイ」シリーズのキャストに加わることが確定したようだ。

Illuminerdiによると、スタインフェルドはジェレミー・レナーのクリント・バートンの弟子、ケイト・ビショップを演じることになるという。 同シリーズではバートンがビショップを訓練して次のホークアイになる過程に焦点を当てていくという。

スタインフェルドは昨年9月以来、この役のために噂されてきた。 11月にはスタインフェルドはキャスティングの噂について、「それは必ずしも何かが起こっているわけではない。私達は待ってみないとわからないと思う。」と語っていた。 わずか10日前にはスタインフェルドはもはや役の候補から外れたと報じられた。

スタインフェルドのキャスティングの噂は、ホークアイ製作の多くの波乱に満ちた側面の1つに過ぎない。 1月にはシリーズが無期限に延期されたと報じられたが、ディズニーはすぐに否定した。もちろん、新型コロナウイルスによって提示された課題もある。これはマーベルのプロジェクトのほぼすべてを遅らせた。

「ホークアイ」はDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥478 (2024/04/24 01:57:41時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/23 15:50:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す