CBRより

Disney+(ディズニープラス)にて配信される「ロキ」の出演者ググ・バサ=ローは、視聴者にロキの新たな一面を提供することを明らかにした。

バサ=ローはET Onlineとのインタビューで、彼女のキャラクターについての詳細は明かしていないが、ロキのコンセプトについて語った。 「それは他の場所に行って、キャラクターが別の方法で成熟していくのを見ることができる。トムとあのキャラクターがセンターに立っていく姿を見ることができるのは、ファンにとってエキサイティングなことだと思う。」と語っている。

シリーズの雰囲気について聞かれると、彼女は「私が言うのは難しい」と言い、これ以上の具体的な詳細を提供したくない(できない)と答えている。

「ロキ」はトム・ヒドルストンがロキを再演し、彼が「アベンジャーズ/エンドゲーム」でテッセラクトを盗んだ後の、別のタイムラインでのロキの冒険を追っている。

新型コロナウイルスのパンデミックの影響のために3月に制作を停止したが、8月にアトランタで撮影を再開する予定。

ドラマ「ロキ」は2021年にDisney+(ディズニープラス)で配信予定。

created by Rinker
¥400 (2024/04/17 15:19:06時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/18 10:12:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す