CBRより

映画「ニュー・ミュータンツ」の初期バージョンでは、有名なミュータントの「プロフェッサーX」と「ストーム」が登場することで、より明確にメインの「X-MEN」映画に接続することを計画していた。

監督のジョシュ・ブーンはSlashfilmとのインタビューで、「私たちは幸運だった。彼らは本当に他のものとは違うものにしたいと思っていた。X-MENの世界を舞台にしているにもかかわらず、X-MENとは別物であることを押していた。元々はプロフェッサーXとストームが出ていて、ストームはアリシー・ブラガの役に徹していた。」と述べている。

新しいスタジオの責任者が入ってきたときに計画は変更された。ブーンは「彼らは、『アポカリプス』が悪い理由であるかのように、過去を舞台にしたX-MEN映画をもう作りたくないと言った。」と説明している。その上で監督は映画の時間設定が曖昧なままになるような書き換えを余儀なくされたと述べた。さらに、「プロフェッサーXの話は出てくるけど、誰も登場しない。」と付け加えた。

映画「ニュー・ミュータンツ」の2020年8月28日より米公開。監督:ジョシュ・ブーン、出演:アニャ・テイラー=ジョイ、メイジー・ウィリアムズ、チャーリー・ヒートン、ヘンリー・ザーガ、ブルー・ハント、アリシー・ブラガ

created by Rinker
ヴィレッジブックス
¥3,656 (2024/04/24 04:21:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥300 (2024/04/24 00:00:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す