CBRより

エリック・レーンシャーは長年にわたって彼の子供たちと非常にユニークな関係を築いてきた。アクシズのイベントの後、スカーレット・ウィッチとクイックシルバーはもはやマグニートーの実子ではなく、X-MENのポラリスが彼の唯一の生きている子供であることが確認された。X-FACTORのライターであるリア・ウィリアムズは彼女が探求したいと思っている絆だと話している。

ウィリアムズはAdventures in Poor Tasteとのインタビューにおいて、マグニートーとポラリスの彼女の考えについて尋ねられ、その関係は彼女のシリーズで探求されるかどうかを確認した。ウィリアムズは「彼らはお互いを学んでいる。2人とも、これまでこの関係性や父と娘としてのそれぞれの役割を探求する機会はなかった。この関係を発展させることは、ポラリスをキャスティングする上で最も重要な潜在的ストーリーの機会であることは間違いない。」と答えている。

「X-MEN」#50でポラリスは最初にマグニートーの娘であることを示唆された。しかし、この考えは2003年の「アンキャニー・X-MEN」#431まで、公式に確認されなかった。それ以来、2人は明示的に父と娘として、長年にわたって一緒にいくつかのパネルを共有している。

「X-FACTOR」#2は2020年8月26日発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,618 (2024/04/24 11:35:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥14,000 (2024/04/24 03:58:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す