CBRより

「ホークアイ」シリーズはまだDisney+(ディズニープラス)での配信日は決まっていないが、ファンはケイト・ビショップがマーベル・シネマティック・ユニバースに登場するのを心待ちにしている。 マーベル・スタジオのコンセプトアーティストであるアンディ・パークは、彼の最新の投稿でケイト・ビショップのコンセプトアートを共有した。

パークはケイトを前面と中央に配置するコンセプトアートの高解像度版をTwitterで共有し、 ケイトはコミックでの姿に非常によく似たコスチュームを身に着けている。

パークは投稿において、 「私は何人かの人々がMCUからの撤退していると聞いている。 気持ちはわかる。 待つのはつらい!ここにちょっとしたものがある。ディズニープラスの『ホークアイ』のために私が描いたコンセプトデザインのイラスト。これはディズニープラスの『イクスパンディング・ザ・ユニバース』で見られた。」 とコメントしている。

「ホークアイ」はDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥519 (2024/04/16 02:32:14時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/16 13:51:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す