The Hollywood Reporterより

映画「ブラック・ウィドウ」で謎のキャラクターを演じるO・T・ファグベンルは出演時の経緯を語った。彼はスカーレット・ヨハンソン演じるナターシャと過去に関わりのあるメイソンを演じている。THRによると数年前にメキシコで休暇を過ごしていた時に、マーベル・スタジオが彼にオーディションを受けさせたいと言ってきたことを知った時には、最初は渋っていたという。

ファグベンルは「そんなことが現実にあるとは思っていなかったんだと思う。そして、私はドラマ『Maxxx』にとても集中していた。」と話しており、休暇中は番組のために脚本を書いていると説明している。彼は当時のガールフレンドに説得されて、ホテルの部屋の隅にあったiPhoneでオーディションの様子を録音させてもらったという。

「私はそれを録音した後、『ああ、それは実際にはかなり良いテープだ』のように感じた。それは何度も何度も何度もエスカレートして、『あぁ、なんてことだ、俺は実際にマーベル映画に出られるんだな』という感じになったんだ。」と述べている。

一時は「ブラック・ウィドウ」が「Maxxx」のスケジュールとぶつかりそうになり、マーベル・シネマティック・ユニバースを諦めなければならないかもしれないと心配していた。「『Maxxx』は私の心の中で動かせるものではなかった。『ソフィーの選択』をしなければならないという見通しに直面するのは怖いことだった。」と話し、幸いなことに「ブラック・ウィドウ」の映画監督ケイト・ショートランドとマーベルは、ファグベンルの「Maxxx」への情熱を認めてくれて、彼が両方できるように便宜を図ってくれた。

ロンドンを拠点とする両方の作品を両立させていたことについて、「私は俳優のキャスティングからセットまでをこなしていた」と語っている。

映画「ブラック・ウィドウ」は2020年11月6日より日米同時公開予定。監督:ケイト・ショートランド、出演:スカーレット・ヨハンソン、デヴィッド・ハーバー、フローレンス・ピュー、O・T・ファグベンル、レイチェル・ワイズ等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥3,993 (2024/03/29 21:39:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す