公式より

ドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン2の新たなトレーラーが公開された。トレーラーは世界同時に公開され、多くの新しい映像が含まれている。更に新たなビジュアルポスターも公開された。

より強烈で、より狂気のシーズン2でのザ・ボーイズは、法律から逃亡中でスーパー達によって追われ、必死に再編成し、ヴォートに反撃しようとしている。隠れているヒューイ、マザーズミルク、フレンチー、キミコはどこにも見つからないブッチャーと新しい日常に適応しようとしている。一方、スターライトは、ホームランダーが完全な支配権を握ろうとしているため、セブンの中で自分の居場所を確保しなければならない。 ホームランダーの力はストームフロントという、ソーシャルメディアに精通した新しいスーパーの追加で脅かされている。 その上、スーパーヴィランの脅威が舞台となり、ヴォートは国民のパラノイアを利用しようとしている。

シーズン1では全エピソードを同時に配信したが、シーズン2では9月4日に最初の3エピソードを配信し、毎週残りのエピソードをリリースする形となる。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2は9月4日よりAmazon Prime Videoにて配信。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/03/29 05:17:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す