CBRより

注意:以下、今週発売の「エンパイア」#4のネタバレがふくまれます。

マーベル・コミックは9月の「エンパイア:アベンジャーズ・アフターマス」#1でヤング・アベンジャーズのハルクリングとウィッカンの秘密の結婚を祝う。

新たに公開されたアートには「皇帝ドレック8世と彼の地球人の配偶者との結婚を祝うために、一緒にお祝いしよう。」と記載されており、 アベンジャーズ、ファンタスティック・フォー、X-MEN、ヤング・アベンジャーズのメンバーが幸せなカップルの周りに集まっている様子が描かれている。

マーベルは6月に皇帝ハルクリングがシルエットの人物と抱き合う姿で秘密の余波を予告していた。

「エンパイア:アベンジャーズ・アフターマス」#1のプレスリリースは以下。

「エンパイア」として知られる宇宙戦争の余波の中、ヒーローたちはマーベルで最も愛されるアベンジャーズ2人の結婚を祝うために集うことになる。 「エンパイア」#4の最後で明らかになった、クリーとスクラルのハイブリッドであるハルクリングことテディ・アルトマンと、強力な魔法を振るうウィッカンことビリー・カプランは、ハルクリングがコタティという普遍的な脅威に対抗してクリーとスカルの両帝国を束ねるという運命を果たすために星へと旅立つ直前に結婚していた。 9月に発売される「エンパイア:アベンジャーズ・アフターマス」#1では、この喜びに満ちた結婚生活を祝ってくれることでしょう。

created by Rinker
Marvel
¥4,437 (2024/04/19 18:39:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥539 (2021/07/04 06:48:16時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す