CBRより

ロバート・パティンソンがマット・リーヴス監督による映画「ザ・バットマン」のブルース・ウェイン/バットマン役でオーディションを受けたのは、クリストファー・ノーラン監督の映画「TENET テネット」の撮影中に行われたという。パティンソンはバットマンのスクリーンテストのために「TENET テネット」のセットを離れるためにノーランに嘘をついたが、直ぐにバレてしまったことを明かしている。

パティンソンは最近のインタビューで、「私はバットマンのものについて本当に秘密にしなければならなかった。だから、スクリーンテストのためにクリスに嘘をつかなければならなかった。家族に緊急事態が発生したと言った。」と明かした。パティンソンはノーランがすぐに彼の嘘を見抜いたことを明かし、パティンソンに「バットマンのオーディションをやっているんでしょ?」と言ったという。

「ザ・バットマン」は新型コロナウイルスの影響で撮影が遅れていたが、最近イギリスでの撮影再開が許可された。 映画は今後開催されるバーチャルイベント、DCファンドームに参加するように設定されている。

映画「ザ・バットマン」は2021年10月1日より米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/24 06:13:30時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/24 06:13:31時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す