CBRより

「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」でヴィランのプロキシマ・ミッドナイトを演じたキャリー・クーンは、「エンドゲーム」で再演する予定だったが、残念ながらスケジュールの都合上、彼女は復帰することができなかった。

プロキシマ・ミッドナイトはチルドレン・オブ・サノスの1人であり、インフィニティ・ストーンを探すためにサノスの手助けをしていた。 ワカンダの戦いの間に、プロキシマ・ミッドナイトはワンダの手で最期を迎えた。 ルッソ兄弟が「エンドゲーム」のために彼女に復帰を求めたことを確認したが、彼女はそれを断っていた。

プロキシマ・ミッドナイトは今でもエンドゲームのタイムトラベルのシーンで登場するが、セリフはなく、クーンが演じているわけではない。 代わりに「インフィニティ・ウォー」でのクーンの代役であるモニーク・ガンダートンがこの役を演じている。

クーンはEntertainment Weeklyとのインタビューで、「私は声優オーディションを受けた。 彼らはそのことをとても秘密にしていたのだが、私は最終的に映画に登場するセリフをいくつか与えられた。(ルッソ監督は)私が実際にキャラクターを演じられる可能性に興奮していて、アトランタに来ないかと誘ってくれた。」と述べており、当時妊娠していたクーンはそれを受け入れ、セットの中で約12時間を過ごしたという。

クーンはマーベル・シネマティック・ユニバースへの復帰を希望しているが、「次は自分のアベンジャーズ映画を撮る可能性は十分にある。 でも、期待はしていない。」と語っている。

映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」のディスク版及びデジタル配信中。監督:アンソニー・ルッソ&ジョー・ルッソ、出演:ロバート・ダウニー・Jr.、ジョシュ・ブローリン、クリス・エヴァンス、マーク・ラファロ、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナー、ドン・チードル、ポール・ラッド、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギレンほか、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥2,037 (2024/04/18 20:12:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/18 15:19:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す