CBRより

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」で「ブラックキャナリー」を演じたジャーニー・スモレットは、キャラクターを中心としたドラマシリーズのために再演するのが大好きだと語った。

Varietyとのインタビューでスモレットは「私がどれだけブラックキャナリーを愛しているかは秘密ではない。彼女を演じることは夢だった。 もしダイナミクスがうまくいくようになれば、私はすぐにでもやる。」と語っている。 スモレットはまた、「ラブクラフト・カントリー」の生みの親であるミーシャ・グリーンとプロジェクトで一緒に仕事をしたいとも語っており、「ミーシャがリードしてくれるところにはどこまでもついていく。つまり、少し想像せずにはいられないのだが、『ブラックキャナリーのショーで何をするのかな? 』とグリーンは言った。それはエキサイティングなことだと思う。」と語っている。

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」はディスク版及びデジタル配信中。監督:キャシー・ヤン、出演:マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジャーニー・スモレット=ベル、ロージー・ペレス、エラ・ジェイ・バスコ、ユアン・マクレガー、クリス・メッシーナ、配給:ワーナー・ブラザーズ

コメントを残す